
-
Anna
2025-09-15 20:58
Aありがとうございました。

-
AKIKO
2025-09-15 16:31
初めの7分くらい音声が聞こえず残念でした。

-
Yuu
2025-09-14 13:22
沢山質問しましたが、丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。

-
Kumi
2025-09-13 17:36
色々質問したら、丁寧に説明して下さって分かりやすかったです!

-
Tono
2025-09-12 10:54
事前質問に対してはある程度準備、回答をいただきたかったです

-
Asahi
2025-09-09 12:51
どんな質問にも丁寧に回答してくださり、相談にも優しく回答してくださったので、不安が解消されました。ありがとうございました。

-
Nao
2025-09-08 20:53
知りたい内容を分かりやすく伝えていただけました

-
Ayano
2025-09-08 00:00
経験豊富な方なのかは分かりませんが、短い時間の中でもこちらの話を聴く姿勢がもう少しあっても良いのではないかと思いました。通学・オンライン問わず、英会話を習った経験のある方は不要だと思います。未経験の方は学習方法や教材の相談は聞いてもらえそうなのでオススメです。

-
AYAchan
2025-09-05 09:59
現時点で知りたいことは全て教えていただきました。ありがとうございました。

-
YUKI
2025-09-03 10:06
初心者の気持ちになり、色々教えて頂きありがとうございました。
教材などもわからなかったので、何が向いてるかわかりました。
何回か日本人スタッフの方と話せる機会があれば、根気強く出来そうです。
ありがとうございました!