
-
uta
2021-01-26 11:43
これまでの授業内容を確認いただいていたので
今後の学習の進め方やカリキュラムなど的確にアドバイスいただきました。
子供に誉めていただいた点を伝えた所、大変喜んでおり
これからのやる気にも繋がったようです。
対応していただき、ありがとうございました。

-
masa
2021-01-20 13:11
カリキュラム内容や予約の取り方がよく分かりました。カランの基本的な説明もしていただき有り難かったです。

-
Yuuki
2021-01-12 16:33
ご自身の体験を交えた勉強方法や推奨の受講方法などを丁寧に教えていただけたので、レッスン時間が短いと感じるほどでした。

-
Hiru
2021-01-11 11:29
英語学習について体験を交えて細かいアドバイスが貰え、大変参考になりました。
特に自分一人では想像できなかった学習法を教えていただけたり、レッスンの進め方アドバイスが的確と感じました。
又、英語の勉強進め方について疑問も拭う事ができました。

-
Shoma
2021-01-10 11:42
とても分かりやすく教えて頂けて、安心しました。

-
Airi
2021-01-10 04:47
丁寧に教えていただきました、
ありがとうございました。

-
Akinari
2021-01-09 11:08
親切丁寧に対応してくれました!

-
NAOTA
2021-01-08 12:22
時間が足りずもう少し聞きたかった。ポイントを消化してもいいので再度問い合わせたい。

-
Shun
2021-01-07 17:03
親切にありがとうございました。学習法も参考にして進めていきます。

-
Megu
2021-01-06 15:50
とても丁寧にアドバイスをいただけました。また具体的な助言もいただけて方針をたてることができました。
雰囲気も親しみやすい感じだったのでリラックスして相談できました。ありがとうございました。