
-
Yusei
2021-03-24 09:58
カリキュラムについてわかりやすく説明頂きました。
勉強方法、進め方について教えて頂き大変参考になりました。

-
Shun
2021-03-23 12:01
とても穏やかな優しい口調で、真摯にカウンセリングに乗って頂きました。ありがとうございました。

-
Aki
2021-03-22 23:24
明るく話しやすい人柄で、こちらの質問や悩みに真摯に答えてくださりました。おかげで心のモヤモヤに細い光が差し込みました!ありがとうございました。

-
Tomoko
2021-03-22 10:12
さくさくと分かりやすく説明してくれました。

-
Nao
2021-03-16 22:02
アドバイスが参考になりました。

-
Outa
2021-03-08 23:07
丁寧なご説明ありがとうございます。
先生の経験も踏まえて英語学習のアドバイスをいただけてありがたかったです。
おすすめのレッスンも教えていただきありがとうございます。

-
Aki
2021-03-07 12:27
さすがプロ!という雰囲気で、わかりやすく時間内に手早く疑問点等をクリアにして下さいました。相談させて頂けて良かったです!

-
AT
2021-03-05 09:02
丁寧にご対応くださいました。
ありがとうございました。

-
Rie
2021-03-01 12:19
目標達成までに最適なプラン、回数、進め方など的確にアドバイスいただけて、モチベーションが上がりました。また、受講するレッスンによって、予習・復習の仕方が変わることも教えていただき、参考になりました。

-
chama
2021-02-28 20:59
聞きたいことはほぼ聞けたと思います。
あとは実践あるのみです、ありがとうございました。