
-
koto
2021-06-26 16:37
丁寧に色々と教えていただきました。
カリキュラムについても細かく教えてもらい参考になります。
テキストを事前に確認できることシラバスの存在を知らなかったので、教えていただき今後に活かせそうです。
また、学習計画以外にもポイントシェアについてや家族会員についてなども教えていただき知りたいことがわかりスッキリしました。
これは一度きりなのかな?ポイント消費してでも学習に迷った時、相談できる仕組みだと助かります。

-
koba
2021-06-23 21:36
英会話初心者なのでコース選び、特にコースの組み合わせや頻度に迷いがありました。理由とともに提案頂けたことでコース選びの選択肢が絞られ自分の中で計画が決められました。大変助かりました。

-
fumiki
2021-06-20 10:19
カウンセリングありがとうございました。
定型的な事だけでなく、経験談や具体的なアクションプランを提示してもらい
イメージが湧きました。

-
rei
2021-06-19 12:00
自分の疑問に沿った回答をしてくれた

-
Lili
2021-06-16 09:13
聞いたことに全てわかりやすく丁寧に親切に応えて下さりこれからの方針がはっきりとしました。本当はこれからも時々相談に乗って欲しい。

-
Sawa
2021-06-15 14:50
アドバイスをして下さってとても良かったです。不安な点も聞けて安心しました。

-
Min
2021-06-15 08:05
テキストに迷ってましたが、説明を受けて選ぶことができました。

-
Chiyo
2021-06-14 20:47
大変参考になりました。
レッスンビデオを見て復習できるなど、便利な機能も教えていただき、意欲も湧いてまいりました。
PCも早速購入いたしました。やはりスマホより全然良いですね。
本日初めてPCよりレッスンを受講しました。(カランメソッド)
テキストがまだないので少々戸惑いましたが、届きましたら復習&予習に活用したいと思います。
REMSのレッスンも受けてみたいと思います。
御礼まで。

-
Kaho
2021-06-13 22:03
分かりやすく教えていただけました!!

-
hiroyuki
2021-06-12 09:29
丁寧にご対応いただきありがとうございました.
カリキュラムの種類や学習時間の目安など,わかりやすい説明でした.