
-
Sora
2021-11-24 15:27
とても良かったです。いろいろ教えて頂きありがとうございました♪

-
sasa
2021-11-21 15:00
丁寧に教えていただきありがとうございました!

-
Emiri
2021-11-21 00:20
とても丁寧に的確にアドバイスをくださりありがとうございました!!!

-
nei
2021-11-18 16:19
とても丁寧に質問に答えてくださり、また隣で騒ぐ子供にも優しく接してくださいました。ありがとうございました。(*^_^*)

-
Gin
2021-11-13 12:42
とても親切、丁寧でわかりやすく説明をしていただきました。
カウンセリングを受けて本当に良かったです。
ありがとうございました。

-
Mina
2021-11-10 14:39
気になっていたことを質問できました。

-
YUZUKI
2021-11-06 17:28
これから受講するにあたり、わかりやすく丁寧に資料を使いながらアドバイスいただけました。英語学習の目的やライフスタイルにあった学習スタイルが分かり安心しました。

-
kichan
2021-11-03 15:09
他の方も書いていらっしゃいましたが、どちらかというと一方的にお話になる感じで、そのまま時間が過ぎそうだったので、申し訳なかったですが、言葉を遮って質問させていただきました。 録画のビデオについての設定方法を教えていただいたことは、入会してすぐそのまま録画できたのでよかったです。

-
nanami
2021-11-01 07:17
質問に丁寧に答えてくれました。相談時間5分前に終わりになってしまったのだけが気になりました。

-
Eri
2021-10-28 21:03
とても優しく丁寧にご説明頂き、今後の学習の進め方やレッスンの受け方、システムの使い方など、お聞きしたかったことが全てクリアになりました。最初に日本人の先生にカウンセリングして頂けるこのシステムはとても良いなと思いました。朝の仕事前の時間にカウンセリングをして頂きましたが、素敵なお人柄に癒され、良い気持ちで1日をスタートすることができました。ありがとうございました :)