
-
yokochan
2022-01-18 16:40
カウンセリング、ありがとうございました。
カリキュラムの選択、レッスンの仕方などとてもわかりやすくご説明いただきました。私のことを私以上によく理解してくださっていて不安が随分解消されました。
楽しくレッスンできるように頑張ります。

-
Hikari
2022-01-18 10:02
とても丁寧に教えていただき助かりました。

-
Ryoma
2022-01-16 13:15
とてもわかりやすく丁寧でした。

-
miku
2022-01-15 13:36
自分にあったコースについて相談にのっていただき助かりました。

-
Tamachan
2022-01-10 23:07
とても丁寧にアドバイスや質問に答えて下さり、大変参考になりました。また何かありましたら、何卒宜しくお願い致します。

-
Soma
2022-01-09 22:13
とても丁寧でわかりやすかったです。質問事項を再確認し、自信がないことはしっかり確認してメールくださると。ご自身の携帯からアプリを開き使用方法を教えてくれたりと、とても親切です。少し時間をオーバーしても嫌な顔せずとても気持ち良い対応でした。あやふやな回答はせず、明確に答えてくださります。有難うございました。

-
Osugi Yutaro
2022-01-09 21:47
ご丁寧に大変有難うございました。
分からない部分は解消できました。最後まで詳しく紹介頂きましたので、今後QQEnglishを利用していく考えでいます。

-
Sakura
2022-01-07 13:16
とても親切に教えてくださり、ありがとうございました。英語への取り組み方が分かり、受講して良かったです。

-
Ryu
2022-01-07 10:25
これ以上ないほど分かりやすく親切な説明でした。ありがとうございました!

-
Yuto
2021-12-31 14:15
大変話しやすく、親身になって相談を聞いてくれました。
今後の学習についての不安も、解決できました。