
-
Kurumi
2022-03-19 20:26
この度はご丁寧にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

-
Ryu
2022-03-08 21:28
とてもよかったです!!

-
Norinori
2022-03-08 19:05
レッスン時の画面の使い方や、予約の取り方、振り返りビデオが見られるなど、知らない事が沢山ありました。
丁寧に教えて戴き、疑問に思っていた点が全てクリアになりました。
あとは、勉強するのみ!って感じになりました。

-
Karen
2022-03-06 18:25
無料体験後の入会で、どのカリキュラムを選んだら良いのかを相談いたしました。
とても丁寧親切に対応してくださり、カウンセリングを受けて良かったと感じました。
ありがとうございました。

-
ko
2022-03-04 11:00
ありがとうございました!

-
Manami
2022-03-04 08:14
特に参考になるところがあまりなかった

-
Akari
2022-03-02 21:25
25分はあっというまです。事前に自分の情報と質問等を送信しておくと時間が有効に活用できると思います。初心者の子供の学習にとてもよいYouTubeを見つけたのでためしてみてはどうかと終了後のメールでチャンネルを送付してくれました。ホームページだけではわからない、今後の学習の進め方など具体的なアドバイスを頂きました。受けてよかったです。

-
Kaede
2022-02-27 21:02
とても丁寧な説明で、疑問に思っていたことが解決しました!感じの良い方で安心感もありました。本当にありがとうございました。

-
Kaori
2022-02-26 17:56
疑問点が解決できました。ありがとうございました

-
Yuki
2022-02-25 08:15
分からないことが全てクリアになり、すんなり、英会話をスタートできました。