
-
KAORI
2022-09-03 21:05
最初に入力しておいた質問事項について、丁寧に説明してくださいました。また、こうしたいいですよとたくさんアドバイスいただきました。
初回レッスンを受けて、すぐ予約しておいたら良かったです。

-
Yuhi
2022-09-03 11:00
日本人カウンセリングを、初回だけでなく、レッスンを続ける中でまた受けられるようになると嬉しいです。

-
Rina
2022-09-02 21:29
とても丁寧でわかりやすい説明をしていただき大変参考になりました。

-
Mana
2022-08-24 20:56
大変わかりやすい説明で、これからどうやって勉強していけばいいかわかりました。

-
Ai
2022-08-24 10:51
受講する上でのアドバイスをもらえたのでよかった。

-
chii
2022-08-23 13:54
わかりやすかったです
アドバイスを今後も活用していきたいと思います

-
NANA
2022-08-23 09:02
有難うございました。不安だらけでしたが、落ち着きました。困ったとき等又対応していただけると嬉しいです。

-
Ruth
2022-08-22 13:00
授業を数回受けてからのカウンセリングでしたが、授業の進め方やアプリの使い方など新しく分かったことも多く、受けてよかったです。ご自身の体験も踏まえてアドバイスをしてくださり、大変参考になりました。頑張って学習を続けたいと思います。

-
Yuki
2022-08-21 09:57
わからない事を丁寧に教えていただきました

-
SOICHIRO
2022-08-21 08:52
分かりやすかったです。聞きたいことが聞けました!ありがとうございました。