
-
Kan
2022-11-11 09:08
丁寧に教えて頂きました。
分からない事や不安なとこをしっかり聞けたので安心できました!

-
HARUKA
2022-11-09 22:05
カランの授業を今月から取り始めたばかりで実際にやって不安なところがありましたが、相談に乗ってもらって復習の進め方などとても分かりやすかったです。また、授業中のシステム的な疑問点も解決できました。

-
mayu
2022-11-08 19:05
とても丁寧に教えてくださり、わかりやすかったです。

-
Ray
2022-11-08 05:20
とても丁寧に各コースの違いやこどもにあったコースを説明していただけました。
また、こどものレッスンを進めるにあたって取り入れた方が良い学習の方法や、レッスンの取り組み方などもご教示いただき大変勉強になりました。
ありがとうございました。

-
Mai
2022-11-07 12:24
相談できて良かったです!ありがとうございました。

-
Mako
2022-11-05 13:06
詳しく教えていただき、ありがとうございました!

-
Kazuma
2022-11-05 10:57
大変わかりやすく説明いただきました。ありがとうございました。

-
Yuki
2022-11-05 10:00
授業の受け方のアドバイスから、勉強のやり方や留学の体験の話などもしていただけてとても為になりました!さっそく勉強方もやってみます!ありがとうございました😊

-
Mei
2022-11-04 20:51
知りたいことをとてもわかりやすく教えていただきました、ありがとうございました。

-
YOTA
2022-11-03 14:28
丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました。