
-
Mie
2023-01-07 08:57
分からなかった点について、親切に教えていただき、ありがとうございました。頑張って英語学習を続けていきたいと思います。

-
Mitsuo
2023-01-01 22:13
遅くなって大変申し訳ありません。ご指導、ありがとうございました。

-
Kazuko
2022-12-28 13:21
丁寧にお答えいただきありがとうございました。

-
Yoshi
2022-12-27 09:43
ご丁寧に有難うございました!!

-
Piyo
2022-12-22 23:01
聞き上手で話し易かったです

-
kiku
2022-12-18 23:22
とても親身になって、分かりやすく丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。もっと早く相談すればよかったです。

-
Blue
2022-12-18 15:10
体験レッスン前のレベルチェックで担当講師から酷評を受け凹んでいたが、丁寧に話を聞いて頂き、今後のレッスンの受け方のアドバイスを頂き気持ちが楽になった。

-
Sae
2022-12-18 11:19
当方の質問に的確に答えてくださいました。
不明点がなくなり、レッスン受講の効率的な進め方をご教示いただき、ありがとうございました!

-
Kate
2022-12-18 09:36
カウンセリングしていただいて大変良かったです。
今後の授業の受け方など大変参考になりました。
ありがとうございました。

-
Yuki
2022-12-17 22:37
親切に色々教えていただきました。