
-
Asako
2023-03-20 21:55
カリキュラムのことだけでなく、勉強方法などもアドバイスいただけてありがたかったです。

-
ruri
2023-03-19 20:24
わかりやすくカランメソッドとR.E.M.Sの違いを教えていただきました。

-
Tomo
2023-03-19 14:43
レッスンを開始してから二週間が経ったところでカウンセリングを受けました。わからないことがいくつかありましたので、日本語で確認できたのが大変よかったです。また、色々とご丁寧に説明していただき理解が深まりました。カウンセラーの方の学習経験もお聞きすることができ、参考になりました。ありがとうございました。できれば、定期的に日本人のカウンセラーの方の予約ができるといいと思いました。

-
Kaikai
2023-03-16 19:36
とてもわかりやすく教えていただけました。

-
Misu
2023-03-15 10:57
短い時間でしたが、端的に必要なことを教えてくださって、私の疑問は全て解決しました。
ありがとうございました。

-
Kayoko
2023-03-14 13:27
質問に丁寧にお答えいただいて、ありがとうございました。
私の疑問に、お世辞ではなく、無理なものは無理と言っていただいたのが、よかったです。これから、レッスンを頑張りたいと思います。

-
Suzu
2023-03-14 11:54
素晴らしいアドバイスでした。困っていたことが解決されました。

-
Sakura
2023-03-10 22:52
とても丁寧に説明していただきありがとうございました。
システムをよく理解しておらず申し訳ありませんでした。

-
Shoei
2023-03-08 20:58
お話させて頂き、これからどんなレッスンを受けたら良いかが分かって大変参考になりました!
またとても話しやすく雰囲気の良い方で、今までの英語を学んだ過程など話を広げて聞いてくださり楽しかったです。
ありがとうございました。

-
Seita
2023-03-08 08:52
こちらの質問に的確に答えていただくと共に、アドバイスも頂き、大変参考になりました。ありがとうございました。