
-
Ayaka
2026-01-15 21:03
聞きたかったことを的確に教えてくださいました。
ちょっとした雑談もすごく楽しかったです!

-
Gaku
2026-01-15 09:58
ありがとうございました。

-
SHIRO
2026-01-12 17:30
熱心で親切に話を聞いてくれました。レッスンのイメージが湧いて、留学までにすることが明確のなりました。

-
Ayaya
2026-01-12 15:13
カリキュラムの違いをわかりやすく教えていただきました。
受講の参考になりました。
ありがとうございました。

-
Cocoa
2026-01-12 14:25
親身になって相談に乗ってくださり、とても助かりました。

-
Yu
2026-01-08 22:59
子供が泣いてしまい、残り時間がほとんどない中だったのですが、ご対応いただき本当にありがとうございました。

-
Chai T
2026-01-07 13:35
効果的な受講の仕方について、詳しく教えていただき助かりました。
ありがとうございました。

-
Ren
2026-01-07 08:57
とても親切にアドビスくださり、参考になりました。
ありがとうございました。

-
Maho
2025-12-29 00:16
とても丁寧に答えてくださりました!

-
Teru
2025-12-26 22:16
評価が遅くなりました。
本当に親身に考えてくださりありがたかったです。
ご自身の取得方法など丁寧に教えていただけて
安心できました。