
-
Hiro
2024-07-12 22:58
疑問が解消できて何を受講するか決まりました。

-
K
2024-07-12 16:27
わかりやすかったです

-
Masaaki
2024-07-11 00:02
質問に対して、的確にアドバイスしてくれました。

-
Ren
2024-07-10 22:01
丁寧に答えていただきありがとうございました。

-
Eri
2024-07-08 16:28
わかりやすかったです

-
Elphaba
2024-07-07 13:39
英検2級→準一級スピーキングに向けての勉強についてや、カラン、REMS、お支払いの方法など相談させていただきました。スピーキングに関して英語力に現状差があることや、この回数だと1つCEFERをレベルアップするのにだいたいこのくらいなど丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Rena
2024-07-07 08:53
とても親身に相談に乗っていただけました!ありがとうございました!!

-
Kana
2024-07-05 11:56
丁寧に説明してくださいました。
ありがとうございました。

-
mizuki
2024-07-05 10:55
非常に親切でわかりやすく、不安が解消しました。
ありがとうございました。

-
Akkun
2024-07-03 10:59
事前にお送りした質問に沿ってきめ細やかに答えて下さいました。終始にこやかに対応していただけて、疑問と共に不安も解消されました。ありがとうございました!