
-
Issei
2024-10-15 10:54
疑問に丁寧にご回答くださりありがとうございました。また、レッスンを活用できるような方法や教材もご紹介くださりどうもありがとうございました。

-
hideki
2024-10-15 09:27
カリキュラムやテキストのことなど、とてもわかりやすいアドバイスでした。ありがとうございました。

-
Sota
2024-10-13 09:55
子どものレッスンについて具体的なアドバイスをいただけて
頑張ろうという気持ちになりました!
ありがとうございました!

-
Keisuke
2024-10-12 17:28
分かりやすく説明していただき、今後も続けていけそうな気持ちになった。

-
sawa
2024-10-12 10:57
自分にあった勉強方法を丁寧に教えてくれた

-
Yukari
2024-10-08 22:58
親身に話しを聞いてアドバイスをして頂けました

-
Yumi
2024-10-08 22:07
レッスンごとの特徴や進め方、選び方について詳しくご説明いただき、疑問がすべて解消されました。さらに、経験者としての見解も共有していただき、大変参考になりました。とても有意義な時間を過ごすことができ、心から感謝しております。ありがとうございました。

-
hiro
2024-10-08 20:23
丁寧なフィードバックをありがとうございました。

-
Naoto
2024-10-07 22:04
説明が丁寧でとても分かりやすく、全ての疑問にお答えくださいました。安心してレッスンに取り組もうと思います。

-
Rinrin
2024-10-07 11:57
色々と相談に乗ってくださりありがとうございました。知識が豊富でこれから楽しく進めていけそうです。ありがとうございました。