
-
Kousei
2025-07-25 09:03
子供の英語力の現状をよくわかっていただき、ご提案いただいた受講内容にあらためることにしました。
話しやすくてQQの理解も深まり、カウンセリングをうけてみてよかったです。

-
Iroha
2025-07-23 11:58
とっても丁寧にご説明いただきました。
ありがとうございました。

-
Waka
2025-07-22 09:57
設定方法など相談にのっていただけました。

-
mai
2025-07-22 08:58
疑問点が解消されました。次に受けるカリキュラムがわかりました。
ありがとうございました。

-
Yuri
2025-07-18 23:03
ありがとうございました。今後の英語学習について改めて考えるきっかけになりました。

-
Tomo
2025-07-18 10:10
丁寧なご指導ありがとうございました

-
Yuka
2025-07-14 22:55
ありがとうございました!

-
kosei
2025-07-14 11:06
私の要望に合ったレッスンを提案してくれた

-
Shion 2017/9/20 7age
2025-07-14 10:01
話しやすく、説明も明確で分かりやすくとても良かったです。

-
Naomi
2025-07-13 14:38
親切にとても丁寧に質問に答えて頂きありがとうございました。
カランメソッドを始めて1週間経ちましたが、少しずつ慣れてきました。
今後もアドバイス頂いた通りに、音読と復習を継続して続けていきたいと思います。