counselor_4

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
Tsubasa
2020-12-23 21:45
ずっと笑顔でとてもいい人でした。
Sumi
2020-12-20 16:26
QQEnglish様のサポート体制やカリキュラムに対する不安どのように日々勉強したらいいかなど、かなり細かく聞いてしまいましたが、どれも丁寧に対応していただきとても感謝してます。
また、講師の方々は社員でいらっしゃることもあるため他の英会話とは質やレベルがやはり異なると思いました。
日本語のサポートは最初のみとのことでしたが、とても丁寧に対応していただいたので、評価5をつけさせていただきました。
今後のサポートが増えるよう願いを込めて。

コースを進めるにあたり不安な箇所が出てきた時に1ヶ月に1回でも日本の方に相談できると有り難いと思います。
コーチングまでは望んでませんが、日本語で相談できる安心感が少し欲しいなと思いました。
Sayaka
2020-12-14 23:15
質問に対して、とても丁寧にお答えいただきました。また、子供の英語教育や、ご自身の経験から英語を勉強するコツまでアドバイスいただき、大変参考になりました。困ったこと、英語の勉強で行き詰まったことがあったら、ぜひまた相談に乗っていただきたいです。
Minnie
2020-12-14 18:39
今までの疑問が全て解消されました。

丁寧に説明頂きありがとうございました!
Haru
2020-12-06 14:14
小学生の息子のレッスンについてご相談しました。
カランforキッズの受講を希望していたのですが、受講にあたってきちんとアドバイスしていただけました。
また英語の勉強法なども教えてくださり、25分があっという間でまた何かありましたら是非相談させていだけたらと思いました。
Moeko
2020-11-30 10:55
とても丁寧に説明していただきました。
Nikko
2020-11-29 23:10
私の気持ちに寄り添っていただきながら非常に的確なアドバイスをいただきました。また相談にのっていただきたいと思いました。ありがとうございました!
RN
2020-11-28 09:34
自身はカランメソッドという方法が良いと思ってQQEを選択しましたが、最初のレッスンで先生からの評定はおよそLv2~ おすすめコースはQQEBasicかDailyでした。そこでコースのチョイスについてカウンセリングしていただきました。
結論は教材購入前にカランメソッドを1~2度受けてから、厳しそうならQQEBを3ランクからのチャレンジすれば?ということでした。背中を押していただきありがたかったです。また学習方法も懇切丁寧におしえていただきました!
Tsukki
2020-11-27 23:02
限られた時間の中で、質問に的確に答えてくださりありがとうございました。この方のようなスタッフがいらっしゃると安心してレッスンを継続することができると感じました。
Nezuko
2020-11-27 22:33
質問に分かりやすく答えていただき、的確なアドバイスをいただきました。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ