
-
Aya
2021-04-06 23:12
安心しました^ ^
頑張ってみます。ありがとうございます

-
KENTARO
2021-04-06 16:42
勉強法に一定の指針を示してくださり、参考になりました。
知識も豊富で、質問にもすぐ返答してくださいました。子供が画面に映りこんでしまった時も、柔軟に対応していただきありがたかったです。

-
Masa
2021-03-31 15:06
受講の仕方がよくわかりました。

-
mimi
2021-03-31 04:00
細かく相談に乗って下さいました

-
REE
2021-03-30 17:47
とても対応が丁寧です。また、それぞれのレッスンの詳細をわかりやすく教えて下さったので、おかげさまでよくわかりスッキリしました。ありがとうございました。

-
Sumi-e
2021-03-28 14:43
こちらの話を充分聞いていただいてから、色々な選択肢を提示してくれました。いくつかのレッスンを受けてみて、個人的に不安な部分も、丁寧に聞き取ってくださり、また、背中も押してくれます。カウンセリング内容を纏めてメールしてくださるので、本当に助かりました。ありがとうございます。

-
Mee
2021-03-25 16:08
丁寧に説明してくださいました。
説明を受けて今後受講していこうと即決しました。

-
Saya
2021-03-25 11:26
時間いっぱい、いろいろとカリキュラムの内容や組み合わせのアドバイスをしていただき、大変参考になりました。ありがとうございました。

-
kosuke
2021-03-24 22:52
丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。

-
Natsuna
2021-03-24 21:45
子供のこれからの学習方法について丁寧に教えて頂きました。テキストの説明もとてもわかりやすかったです。安心して続けられそうです。