
-
Kana
2021-06-08 19:20
質問に全て答えてくださって、とても感じの良い方でした。
もし、次回も日本人カウンセリングをうけることがあれば、この方にお願いしたいです。

-
Tatsuya
2021-06-08 18:26
的確にアドバイスいただきました。

-
Emma
2021-06-07 13:28
ありがとうございました。
とても参考になるアドバイスをいただき、またアプリのいい使い方も教えていただきて本当にありがたかったです。
カランメソッドと並行して他のレッスンを2つ進めていただいたので今度トライしようと思います。
いろいろをお聞き出来て本当に良かったです本当に良かったです

-
Ran
2021-06-03 17:40
I got counselling from the Japanese staff. She answered all the questions in detail. Thank you for providing suitable advice.

-
Kanamin
2021-06-02 20:59
受け答えも気さくかつ丁寧な印象で、こちらの疑問を詳しく教えていただきました。

-
Nanako
2021-06-01 22:33
丁寧に質問に答えてもらえました。
ありがとうございました。

-
yuuna
2021-06-01 15:04
英検対策と並行して、楽しく英会話のレッスンが受けたいという希望に、合うレッスンを的確に勧めて頂けました。
ありがとうございました。

-
Coco
2021-05-31 21:10
凄く親切で的確なアドバイスをしていただけました。

-
Ariy
2021-05-29 19:30
こちらの質問に丁寧に答えてくれました。ありがとうございました。

-
fumifumi
2021-05-29 09:44
もう少し、個人に合わせたカリキュラムの提案が受けれると尚よかった。