
-
Sana
2022-05-20 14:54
質問に対し、丁寧に回答していただけました。
これからレッスンを受講する上で、カリキュラムの選択についてもアドバイス頂け、とても参考になりました。
ありがとうございました。

-
Mari
2022-05-02 21:12
多くの質問にとても丁寧に答えていただきました。ありがとうございました。
カリキュラムやシステムの利用法が明確になりました。

-
jun
2022-04-29 09:53
丁寧に対応でこちらの疑問にも全て答えて頂きました。

-
Tadayoshi Sakagami
2022-04-28 18:19
アドバイスありがとうございます

-
Koichiro
2022-04-26 22:30
質問内容に対し、非常に親身になって回答いただき満足しております。
学習の方向性が定まらず悩んでいましたが、的確なアドバイスをくださり何を学習すべきか課題を明確化することができました。
学習経験が豊富なアドバイザー様だと思います。

-
Kouta
2022-04-23 21:02
とてもいいです。

-
Takumi
2022-04-21 07:56
とても、親切丁寧で分かりやすかったです。

-
Miriko
2022-04-20 10:19
カリキュラムなどの質問に適格に率直に時間数なども細かく教えて頂きました。学習方法のアドバイスもして頂けてとても参考になりよかったです。

-
Yusuke
2022-04-18 23:01
子供のレッスンについてのアドバイスとても参考になりました。親子で楽しく学んでいきたいと思います。

-
Dan
2022-04-18 12:22
聞きたいことは聞けましたし、丁寧に対応してくださいました。