
-
Nah
2022-06-14 12:11
子どもの受講で、かなりイレギュラーな希望があったのですが、色々考えてくださいました。
ただ、カリキュラム的に幼児でも文字ありきのクラスしかないそうなので、ただ親しんで欲しいだけの我が家としては、ちょっと悩ましいです。様子を見ながら検討していきます。

-
Tamachian
2022-06-14 11:12
カランメソッドとREMSのカリキュラムについてや、復習方法についてお話を聞きました。優しく親身になって話をしてくださいました。
事前に要望欄に質問等をまとめていたので、スムーズに聞きたいことを聞けたと思います。
楽しく、有意義な時間でした!ありがとうございました!

-
Megumi
2022-06-12 20:37
評判が良かっただけに期待していましたが、画一的な返答ばかりで残念でした。

-
Ryosei
2022-06-12 10:19
とても親身になって対応していただきました。
またいつかお話出来ればと思います。
ありがとうございました。

-
Ai
2022-06-10 17:33
質問に丁寧に答えてくださいました。

-
Nick
2022-06-07 13:16
親切丁寧にこちらの立場に立ってご教授いただき、質問にも適切にご回答いただけました。わからなかったことが良くわかるようになり、感謝しております。

-
Chihiro
2022-06-06 23:11
わかりやすい説明していただき、疑問点が解決しました。

-
Suzu
2022-06-06 01:12
分からない事が分からない状態でしたが、掘り出して聞いてくれたり、少しの質問に対しても丁寧に分かりやすく説明していただき、大変助かりました。体験を受けたあと、分からずに3回程レッスンを受けてからカウンセリングをしましたが、体験を受けた後、授業内容とポイントを有効に使おうと思うならば、すぐにカウンセリング受けたほうがいいと思いました。

-
mitsuki
2022-06-05 09:39
こちらの質問に丁寧に答えてくれました。
QQEnglishのカリキュラムに詳しかったです。
また、今やっているイベントも教えてくれたりと助かりました。

-
kosei
2022-06-01 22:49
こちらの要望に対してしっかりとしたアドバイスをいただけました。また、カウンセリング後の詳細の説明内容、興味を持っている学習方法についてのご案内もいただけたので、とても助かりました。