
-
Sumi
2022-09-27 19:00
意外と知らない点を教えてもらったので、想像以上に良かった。特に、復習のポイントやこれからやることがはっきりして、とてもよかった。半年か1年に1回ぐらいあってもいいかなと思った。

-
Emma
2022-09-27 16:26
わかりやすかった。

-
Mayu
2022-09-25 09:58
とてもわかりやすく丁寧に教えていただけて助かりました。ありがとうございました。

-
Akira
2022-09-23 11:35
聞きたかったことに答えてもらえ、良かったです。

-
YUTO
2022-09-23 09:58
とてもわかりやすかったです。

-
Kiyomi
2022-09-20 18:15
分からないことだらけで不安ながら、なんとかここまですすめることができました。今後もよろしくお願いします

-
REI
2022-09-20 09:02
ありがとうございました

-
ke1
2022-09-19 09:17
レッスンに取り組むにあたり、予習復習の大切さを教えていただいました。急いで進めるより、一つずつ確実に長く続ける事が大切なんだと思いました。また悩んだ時には相談させてもらいたいと思います。

-
TAKU
2022-09-18 02:00
早く終わらせたそうな感じが強かった

-
Airi
2022-09-17 16:47
とても親切に的確に説明して下さいました。頼りがいのあるカウンセラーで良かったです。
いろいろ英語を学ぶ上での資料も下さいました。ありがとうございました。ー