
-
Yuchan
2022-10-23 12:00
本日はありがとうございました。
丁寧に説明していただきよく分かりました。

-
Yosshi
2022-10-22 21:53
非常に丁寧に説明していただけました
まだ聞きたいことがありましたが
時間が足りませんでした。

-
yuna
2022-10-21 20:59
的確なアドバイスありがとうございました。

-
emofmof
2022-10-19 23:45
詳しく説明していただいた事で、疑問点がクリアになり、受講に当たっての不安がなくなりました。ホームページで確認できるような定形な回答ではなく、実際にたくさんの子供達をみてきた上での生のアドバイスをいただき、非常に参考になりました。

-
Hana
2022-10-12 21:53
疑問点に的確にご提案、アドバイスいただき有意義なカウンセングでした。ありがとうございました!

-
Hinako
2022-10-12 20:49
REMSとカランの違い等、色々と丁寧に教えていただき、疑問を解消できた。

-
itti
2022-10-12 11:06
疑問や不安に寄り添ってその時の最善のアドバイスをいただきました。

-
Riko
2022-10-10 20:42
今回はありがとうございました。
自分ではどう選べばいいかわからなかったカリキュラム選びについて、詳しく教えていただけて、方向性が決められました。

-
Izumi
2022-10-10 16:45
親切なご対応をありがとうございました。

-
NNN
2022-10-09 22:01
ありがとうございました😊