
-
Maiko
2023-01-20 12:07
迷ってたことをまとめて相談できました。ありがとうございました。

-
Ayumi
2023-01-20 12:02
時間いっぱいまで相談に乗って頂き、大変良い機会でした。具体的なアドバイスもたくさんいただけたので、今後の学習に活かしていきたいです。

-
Eriko
2023-01-15 12:03
あらかじめ記載していた疑問点が全てクリアになりました。
今後のカリキュラムの組み方についても、具体的に教えてくださったのでとても参考になりました。

-
Mimimi
2023-01-13 09:51
どのカリキュラムを受けるべきか、アドバイスが抽象的でした。テキスト見てくださいと言われたのはカウンセリングの意味があるのか疑問でした。その他についてはアドバイスしていただきましたのでこの評価です。

-
Shin
2023-01-11 21:51
不安だったことへの対応や、学習の進め方などよく教えていただきました。
あと、共感していただけたこともうれしかったです。

-
yuki
2023-01-11 10:00
詳しく相談に乗って頂きました。
ありがとうございました(^^)

-
shin
2023-01-09 19:21
ありがとうございました。

-
ayame
2023-01-08 09:47
詳しく教えてくださりありがとうございました。

-
Momoka
2023-01-07 17:36
色々とご相談に乗ってくださいました!丁寧なご説明ありがとうございました。

-
Itsuki
2023-01-07 16:30
とても丁寧にお話しをしていただき、今後の参考になりました。