
-
Yuzuki
2023-02-25 15:48
子供と一緒に受講しましたが、子供の話も聞いて下さり、いろいろアドバイスをいただくことができました。
ありがとうございました。

-
Yae
2023-02-25 08:57
こちらの質問に対しとても分かりやすく答えて頂きました。

-
yoshi
2023-02-21 21:34
日本人のカウンセラーとと話ができる貴重な機会でした。ありがとうございました。

-
Saki
2023-02-19 23:46
すでに知ってる、ネットに載っているような内容やアドバイスで、わざわざカウンセリングを受ける必要はなかったように思う。
特に言うこともなかったのか、無理やりカウンセリング続けてるような感じで、結局20分未満で終わった。
もっと英語学習においてオンライン英会話の利用方法や、その他予習復習などのアドバイスも欲しかったが、毎日カランメソッドをするといったアドバイスだけを20分続けられた。こちらから他に質問しても結論は結局同じことだった。

-
SUZUCHAN
2023-02-18 17:24
いろいろと丁寧に教えていただき、ありがとうございました!
更に学ぶのが、楽しみになりました!親としても励みになる言葉をいただき、嬉しかったです!親子で楽しく英語に触れたいと思います!ありがとうございました!

-
Katsuki
2023-02-18 16:36
こちらの質問に(事前にお伝えしていなかった質問にも)丁寧に答えていただきました。

-
Kohtaroh
2023-02-16 15:54
丁寧に話してくださりありがとうございます

-
Natsumi
2023-02-15 10:01
経験に基づく具体的なアドバイスを伺う事が出来て、有り難かったです。

-
Sato
2023-02-15 08:55
不安に思っていたところを聞いたり、相談に乗っていただけて、続けてみようと思えました。

-
Kaz
2023-02-14 23:23
適切にご助言いただきました。
相談に親身に乗っていただき、今後の学習の指針が明確になりました
ありがとうございました。