
-
Mayu
2023-08-31 12:22
久しぶりの英会話にとても緊張してしまいましたが、終始明るい雰囲気で励ましてくださり、頑張れました。ありがとうございました!

-
Aiko
2023-08-30 19:59
very good

-
Kotori
2023-08-30 17:00
初めてで緊張していて、うまく話せなかったのですが、言葉に詰まってしまっても、優しく回答に導いてくれました。

-
Shun
2023-08-30 14:31
たくさん褒めてくれて子供も楽しそうでした!早く次のレッスンも受けたいそうです。

-
Ayu
2023-08-29 17:32
聞き取りやすく丁寧に話してくれた。
動きも交えて会話したので緊張感もほぐれて会話が出来た。

-
Maggie
2023-08-28 19:26
先生ありがとうございましたThank you teacherまたやります。やりとりが楽しかったです。楽しい😀😀😀😀🙊🙊🙊

-
Junko
2023-08-27 17:13
It’s been along time,so I was nervous about English conversation.
Thanks to you, I was able to relax and enjoy the lesson from the middle.
I enjoyed your lesson!

-
Sachan
2023-08-27 14:58
あたり聞き取れなかったですが優しかったです!ありがとうございました😊

-
Rei
2023-08-27 14:29
明るくて親しみやすい先生でした。

-
Taka
2023-08-25 22:31
great! thanks!