
-
Shuri
2024-02-04 16:59
楽しかった!

-
Shuri
2024-02-03 15:57
楽しかったです

-
YURINO
2024-02-03 11:31
Thank you! See you again!

-
Katy
2024-01-22 23:01
凄く分かりやすく丁寧なサポートで楽しくスキルチェックができました。ありがとうございます。

-
Kohei
2024-01-21 15:28
親切丁寧で楽しくレッスンを受けられました。

-
Chiho
2024-01-20 10:29
She tought very kind and polite for me.
Thank you very much.

-
Eigo
2024-01-18 19:30
Thanks for your lesson. it was a first time lesson and felt nervous a bit before starting. But I could studied English with fun. Thank you again teacher.

-
Shinya
2024-01-17 20:19
とても良いレッスンを受けさせてもらえました
Thank you very much

-
KIRISUKE
2024-01-12 23:01
本当に素晴らしい先生です。私のレベルに合わせてゆっくり、聞き取りやすく話してくださり、とても満足感を得られるレッスンでした。
優しく、笑顔がとても素敵な方です。

-
Shin
2024-01-10 22:31
笑顔が素敵で初回でもコミュニケーションがとりやすかったです。こちらがうまく答えられないときにはチャットもうまく利用していただき、とても親切でした。