
-
Adam
2024-07-31 23:54
互动性不是很强

-
Leika
2024-07-30 21:16
My daughter had a so much fun at first English class !!
Thank you teacher Lien!

-
Nozo
2024-07-22 17:27
REMS受講。すごい早口でどんどん進めてくれるのですが、発音がとてもきれいなので、聞きやすいです。指摘もきっちりして頂けました。

-
IORI
2024-07-11 19:57
楽しかった!

-
Kay
2024-07-02 14:58
こちらの聞きにくい英語もちゃんと聞いてもっといい英語に直してくれてよかった!

-
hanae
2024-07-01 14:57
中2なんですけど、
分からないときに優しく教えてくれました!!
とてもいい先生です。

-
TSEN
2024-06-28 21:30
I don't know why I couldn't get into the classroom in the last five minutes I’m very sorry

-
Max
2024-06-26 17:27
good

-
Nami
2024-06-25 15:02
とても緊張していましたが、明るく笑顔でレッスンを進めてくださりとても楽しくて時間があっという間でした!

-
Susie
2024-06-24 20:57
🎫🎟🏅🏅🏅🏆🏆💰💴💷💵💸💶💝💝💖💞💗💓🇨🇳🇨🇳🇨🇳😍😍🤩🤩🦄🦄🦋🦋