
-
KANTA
2022-09-05 17:27
小学5年生の息子がレッスンでした。
とても優しくて、おだやかな素敵な先生でした。
分かりやすくて丁寧なレッスンでした!
ありがとうございます。

-
Yume
2022-09-04 21:03
大好きな先生です😊

-
Chika
2022-09-03 12:31
いつも子どもに優しく接してくれます。
わからないとこはわかるまで根気良く教えてくれます。
是非またレッスンをお願いしたいと思っています。

-
Yume
2022-08-30 18:58
尊敬する先生です😊
ありがとうございます

-
Chika
2022-08-29 18:57
いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊

-
Yume
2022-08-28 21:44
今日はありがとうございました🤓
次も楽しみに待ってます。(^o^)

-
Chika
2022-08-27 11:29
7歳の子どもが受講しています。
いつも根気強く教えてくださり、子どもも先生が大好きです。
中々理解できない時はチャットを使用したりなど臨機応変に対応してくださるのも有り難いです。

-
Yume
2022-08-23 19:45
とても楽しいです!
ありがとうございます。

-
Yume
2022-08-22 20:32
スマートキッズ2
10歳の娘が唯一、一人で楽しくレッスンを受けられる先生です😊わかりやすく、面白いしGomez先生なしはありえない!!
らしいです。
ありがとうございます

-
Chika
2022-08-20 13:00
いつも7歳の子どもが楽しいとレッスンを受けています。
英語が嫌いにならないように楽しく英語に慣れていって欲しいと思っているので、間違えても優しく指導してくださってとても有難いです。
いつもありがとうございます。