
-
shino
2022-09-19 10:41
おだやかな先生です。きちんと間違えたときは優しく指摘してくださるし,こどもが答えるのに時間がかかっても先に答えを言わず待ってくれます。本当に人間力がある先生です。(≧▽≦)♡

-
Ayato
2022-09-18 09:29
優しく笑顔でいい先生でした。

-
Chika
2022-09-17 11:58
7歳の子どもがレッスンを受けています。
いつも楽しいレッスンを行なってくれています。
今日は声が聞こえなくなった時がありましたが、適切に対応してくださり最後までレッスンを受けることができました。
いつもありがとうございます。

-
Yume
2022-09-14 08:35
分かりやすいです❗楽しいです❗

-
Kotton
2022-09-12 18:57
ゆっくり話してくれて、トロフィーをルーレットで決めたり色々ゲームみたいに工夫してくれました!

-
Yume
2022-09-11 21:00
今日も楽しいレッスンありがとうございました😊
またよろしくお願いします。

-
Ayato
2022-09-10 10:27
とてもいい先生でした。

-
Aya
2022-09-09 12:08
トピカンIntermediates受講。
落ち着いたテンポで丁寧に授業を進めてくださいました。
こちらが言葉に詰まっても根気よく待ってくださり、チャットボックスも適切に使っていただけたので分かりやすかったですし、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

-
Shota
2022-09-07 18:08
言うまでもなく最高です!
ご褒美のGomez先生

-
Yume
2022-09-05 18:15
1度終えてるが分からないところをお願いしてレッスンして貰いました。Gomez先生は最高です