
-
Chika
2023-01-14 12:19
いつもありがとうございます😊

-
mayumi
2023-01-13 12:01
お気に入りの先生です☆またお願いします!

-
Chika
2023-01-09 11:56
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

-
Kana
2023-01-09 11:32
とっても発音が聞き取りやすく、わかりやすくレッスンを進めてもらいました。楽しくレッスンを受講できました。
また受講したいです。

-
Yuipon
2023-01-06 18:10
4歳の子供が親と一緒に受けました。やはりポイント通りのプロの方だなと得心しました。素晴らしかったです。

-
mayumi
2022-12-30 21:44
優しい眼差しと温かい語り口で、先生の大ファンになりました!

-
Chika
2022-12-27 19:00
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

-
Aoto
2022-12-27 09:57
Thank you

-
Chika
2022-12-20 20:18
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
Ayato
2022-12-14 21:25
とても明るくてやさし先生でえいごをはっきりしゃべってくれます。