
-
Chika
2023-02-04 11:57
今日もありがとうございました

-
mayumi
2023-02-02 11:06
先生のおかげで頑張る意欲が持続できています!
ありがとうございます♡

-
Chika
2023-01-31 18:58
今日もありがとうございました😊

-
mayumi
2023-01-29 10:02
レベルに合わせて優しくご指導くださいます。
大好きな先生です☆

-
Chika
2023-01-28 17:57
いつもありがとうございます😊

-
ryo
2023-01-27 19:51
子供のおふざけにとても上手にのってもらい、子供も楽しそうに授業を受けてました。またお願いします!

-
Rumiko
2023-01-24 18:43
R.E.M.S.を受講。Gomez先生はとても穏やかな先生です。発音はクリア、発話は少しゆっくり目だと思います。丁寧にLESSONを進めて下さる先生だと感じました。また受講させていただきたいと思います。

-
mayumi
2023-01-24 12:13
いつも楽しいレッスンをありがとうございます🏆

-
Yume
2023-01-20 18:00
大好きなGomez先生💖💖
ありがとうございました!!楽しかったです✨

-
Honoka
2023-01-16 10:12
聞き取りやすい発音と分かりやすい授業でとても良い先生でした。分からないときも何度も教えてくれてありがたいです。