
-
Sakuto
2023-05-09 16:11
急きょ当日に予約しましたが、スムーズに対応してくださいました。
いろんなスタンプで飽きずにレッスンを受けられました

-
mayumi
2023-05-07 10:50
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡

-
mayumi
2023-05-03 11:52
楽しいレッスンをありがとうございます♡

-
Chika
2023-05-01 20:10
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
Tatsu
2023-05-01 11:39
REMSのレベルチェックで受講させて頂きました。私がつまずいても優しくフォローしてくれて嬉しかったです。頑張ろうという気持ちにして頂き有難うございます!

-
Chika
2023-04-29 12:27
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
Mana
2023-04-29 10:35
始めてGomez先生のレッスンを受講しました。娘は最初は緊張していたものの、ゆっくりと丁寧に話してくださり、優しくまた明るいレッスンで、娘も楽しかった!と言っています。またよろしくお願いいたします。

-
Nori
2023-04-28 20:12
リスニング、スピーキングが弱い自分だがゆっくりと話してくれて非常に理解しやすかったし、自分も落ち着いて受講出来た。
とてもおすすめの先生です。

-
saku
2023-04-27 09:27
とても丁寧で良い先生でした。
発音の訂正も細かくしていただきました。

-
mayumi
2023-04-25 11:07
Dear Ms.Gomez
Thank you for your passion♡