
-
Mana
2023-05-22 19:19
途中で笑わしてくださりと、飽きないように工夫していただきありがとうございました。娘も楽しかったと言っていました。

-
Mana
2023-05-22 19:19
今回もGomez先生のレッスンを受講しましたが、5歳の娘も最後まで楽しくレッスンを受けれていました。ありがとうございました。

-
Mana
2023-05-19 13:33
Gomez先生のレッスンは2回目になりますが、優しく丁寧で楽しいレッスンをありがとうございました。最初は緊張していた娘ですが、とても楽しかったと言っています。またよろしくお願いいたします。

-
Yuri
2023-05-18 18:58
とても分かりやすかったです。
また、お願いします。

-
mayumi
2023-05-18 11:54
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡

-
HINA
2023-05-16 18:39
ペンを出さないで、授業をやっているのでなんか違和感があります。

-
aiko
2023-05-16 11:58
REMSのレベルチェック受講。ゆっくりはっきり喋ってほしいとのリクエストにしっかり応えてくれて、聞き取ることができた。ベテランの先生で納得のいくレベルチェックをしていただけてとても感謝しています。

-
Kanana
2023-05-15 18:28
とても優しくて、レッスンが楽しかったです。

-
mayumi
2023-05-12 13:25
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡

-
mayumi
2023-05-10 17:45
丁寧でありながら効率的なレッスンだと思います。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡