
-
Sosuke
2023-01-07 16:26
·

-
soraumitaiyou
2022-11-22 00:36
10才の子供がフォニックスで受けました。終始笑顔で楽しく丁寧に教えてくださり、フォニックスが苦手な本人もとても楽しかったようです。

-
aya
2022-11-12 08:14
カランメソッドを受講。明るくて、人懐っこい(いい意味で)先生。楽しく授業してくれました。

-
Nancy
2022-11-11 10:41
楽しい授業でした。

-
Yuta
2022-10-27 20:01
とても楽しいレッスンです。

-
Yuta
2022-09-23 09:54
楽しいレッスンでした。

-
So
2022-09-21 21:22
いつもすごく楽しいです!

-
Mai
2022-09-16 18:55
明るくて良い先生でした。また、受けます。

-
Skyler
2022-09-16 02:44
8才トピカン受講。読みが苦手でサポートがいると事前コメントし、話す方にフォーカスして欲しいと伝えていたのに、レッスン中、読め読めと、あまりに言うので、思わず親の私から横槍をいれましたが、読ませて苦手な言葉を特定するといわれ、良い面を伸ばしたいこちらの意図とは違ったのが残念です。

-
ayato
2022-09-13 16:50
とても面白い先生です。また受けたいと息子が言っていました。