
-
Mona
2023-09-22 14:58
優しくてわかりやすくてすごくよかった。

-
Mayu
2023-09-22 10:25
He is very funny and kind!!

-
Rumi
2023-09-13 15:02
カランS2 受講。
陽気な先生で楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Massa
2023-09-09 11:01
良い

-
Kiyoko
2023-08-23 15:40
とても明るくノリの良い先生です。
テンポ良くレッスンを進めてくれますが細かな配慮もあり、充実度も高かったので時間が経つのもあっという間に感じました。
また受けたいです。

-
YMH
2023-08-11 14:54
十分垃圾

-
Hardy
2023-08-10 14:58
It's very very bad.

-
kayo
2023-08-05 15:34
楽しいレッスンでした。

-
Massa
2023-07-31 15:02
良い

-
Toma
2023-07-27 18:11
He is a very good teacher who explains things very well. He is very smiley and fun. I enjoyed his lessons.