
-
Shu
2024-07-26 16:57
明るかったし、一回一回褒めてくれた。素晴らしかった。

-
Rumiko
2024-07-24 17:59
R.E.M.S.を受講。初めてのHens先生でした。発音は比較的クリアだと思います。発話スピードは幾分早目に感じましたが、とても優しい先生で分かりやすくLESSON進行してくださいました。また機会があれば受講させていただきたいと思います。

-
Yoshi
2024-07-20 14:28
サラマット!しっかりレッスンできました。

-
Keita
2024-07-19 17:57
まぁいい

-
Sae
2024-07-06 14:32
はじめ子供だけ画面上で出てレッスンをしてましたが、
こっそり親が見ていたところなんだか早口だし、気もそぞろなイメージでした。ところが途中回線不良により先生の声が聞こえなくなったため、親である私が対応に行きました。そのあとから、子どもの対応が優しく丁寧になったように感じました・・。そこは、親がいなくても変わらない誠実な対応をして頂きたいものです。

-
Ken
2024-07-03 15:56
楽しかったですありがとうございました♪

-
Shika
2024-07-03 14:27
途中で面白くなってくるので、面白く楽しくしっかりと英語を学ばせるスーパーパワーがあるとても1番おすすめな先生です。

-
Emily
2024-06-30 20:27
分かりやすい説明をしていただきました。娘も楽しそうでした♪

-
kaho
2024-06-28 17:29
丁寧に教えてくれた。

-
Misato
2024-06-22 23:06
Thank you as always for the pleasant time〜🎶