
-
yujin
2022-08-17 16:56
'

-
Hinata
2022-08-14 09:52
優しくわかりやすくレッスンして下さいます。子供は楽しくやっているようです。

-
Yuna
2022-08-03 18:48
ThankyouverymuchformyIesson

-
Misato
2022-07-31 20:43
Thank you🎶

-
Shuto
2022-07-31 18:26
I am always grateful for your help.

-
yuzu
2022-07-31 18:08
笑顔がなく怒られているかのような感じ。あまり子どもの答えている事を真剣に聞いていないような受け答え。お試しレッスンでしたが、子どもは完全に飽きていました。合う先生をみつけるのは難しいですね。

-
samonji
2022-07-30 09:05
話し方が分かりやすく良い先生です。テンポ良く進めてくれますが、間違いを訂正されることは少ない様に思います。

-
yuito
2022-07-14 20:27
比較的いい先生だと思います
まだ若くて焦りが見えることもあるけど自分の中では結構高評価です

-
RT
2022-07-12 17:07
娘がお気に入りの先生の1人です。初めて自ら質問している様子を見る事ができました。
またお願いします。

-
aika
2022-07-06 10:26
優しい先生でした^ ^