
-
Kyosuke
2022-12-27 18:26
(( _ _ ))..zzzZZ

-
Tad
2022-12-13 07:02
自分のボキャブラリー不足で回答をなかなか出せませんでしたが辛抱強く待ってもらえたので答えることができました。良かったです。

-
Misato
2022-12-01 19:35
I appriciate your support, thank you♬

-
Kyogo
2022-12-01 08:58
🙅🏻♂️🤦🏻♂️🤷🏻♂️🙈🙉🙊🚑🗿🗺🏥

-
Misato
2022-11-27 22:23
Thank you 🤗♪

-
Eichi
2022-11-27 08:29
あまり集中していないことが多い

-
Misato
2022-11-20 20:37
Thank you as always for your kind attitude🤗

-
Emily
2022-11-20 08:00
ゆっくりはっきりと伝えてくれてとても素晴らしい先生でした。またやりたいですまたよろしくお願いします。英語がちょっと話せるようになったかな!

-
Gakky
2022-11-19 19:01
全然レッスンに集中していただけませんでした。途中でやめようかな…と迷ったくらいです。もう受講しません。

-
David
2022-11-15 16:08
いい先生でした。