
-
Yuki
2021-08-02 18:25
息子が楽しかったと言っていました。ありがとうございました。

-
Yui
2021-07-31 12:40
5歳の娘のお気に入りの先生です。
優しく教えていただいて、ありがとうございました。

-
YURIKO
2021-07-29 18:28
Thank you for your lesson.

-
HARUMA
2021-07-27 09:38
小学校低学年の子供のお気に入りの先生です。トロフィーをたくさんくれるので楽しくレッスンを受けています。

-
Lindsey
2021-07-14 08:01
It was nice to see you again, my friend! Take care and have a nice day.

-
Shumpei
2021-07-12 12:52
楽しくレッスンができました。

-
Massa
2021-07-09 21:03
とても気さくに話しかけてくれる良い先生でした。またお願いしたいです。
Thank you!

-
YURIKO
2021-07-05 05:01
I really enjoy your lesson.😆

-
Taichi
2021-06-30 15:47
息子がレッスンをうけています。
明るく楽しい先生で息子が喜んでいます

-
Utari
2021-06-30 11:33
とてもまじめな印象の先生です。
落ち着きのない我が子には、厳しい感じがしました。