
-
Victor
2022-11-23 15:31
烦躁

-
Misato
2022-11-20 20:37
Thank you as always for your kind attitude🤗

-
Emily
2022-11-20 08:00
ゆっくりはっきりと伝えてくれてとても素晴らしい先生でした。またやりたいですまたよろしくお願いします。英語がちょっと話せるようになったかな!

-
Gakky
2022-11-19 19:01
全然レッスンに集中していただけませんでした。途中でやめようかな…と迷ったくらいです。もう受講しません。

-
David
2022-11-15 16:08
いい先生でした。

-
Tad
2022-11-02 20:56
分かりやすい説明とセンテンスの解説で理解が深まりました。

-
sakuneko
2022-10-27 16:27
2分遅れて始まったのに2分早く終わるというのはいかがなものか

-
Yuko
2022-10-22 06:58
丁寧に教えていただいた

-
Airi
2022-10-18 18:48
良かった

-
Haru
2022-10-16 08:04
微妙。2分遅刻で2分長くやってくれましたが、待っている間はちょっと不安になりました。他のレビューでも遅れてきたというのがあったので、割とルーズなのかも。教え方は可もなく不可もなく。