
-
Han
2022-10-12 15:29
Super good!

-
Cyndi (Ryoko)
2022-10-10 19:34
Hi teacher Hans, it was a very good class experience that you teach me several expressions aside from text book and write down full sentences.
I felt I'm learning living English. Thanks.

-
Rain
2022-10-09 21:55
非常好

-
Azusa
2022-10-08 15:35
早くてよい。発音を間違ってくれるところ、抜けているところをきちんと指摘してくれる。

-
Kaede
2022-10-06 21:02
とても優しく、分からない所もヒントを出してくれました。

-
ryu
2022-10-06 20:52
8歳の息子がレッスンを受けました。
(前回の時はこちらがものすごく遅れて、ラスト1分ぐらいだけの会話のみとなってしまい、大変申し訳ございませんでした・・)
とにかく、先生の発音がとても良く、聞き取りやすかったです。
話すスピードも息子に合っていました。
会話の中で、ちゃんとコンプリートした文章(Noだけではなく、No,I don'tなど)で答えられるように何度も教えてくれて、答えられたら褒めてくれました。
子供がとても楽しくレッスンを受けていたようで、あっという間に時間が終わっておりました!
またよろしくお願いいたします。

-
aka
2022-10-06 20:45
6歳の娘がレッスンを受けました。
先生の発音がとてもよく、聞き取りやすかったです。
娘のペースに合わせてくれて、安心してレッスンを受けられました。
この時間は、他の習い事の後で疲れて眠くなる時間だったのですが、最後まで楽しく、しっかりレッスンを受けられたようです。
娘がみずからお気に入りの先生に登録しておりました!
またよろしくお願いいたします。

-
Trinh Nu
2022-10-06 16:42
His teaching skills are very great, he was always help me to correct my pronounciation, my sentences. i really like it, i enjoyed his class every moment though he talked very fast.

-
yuma
2022-10-03 20:57
わかりやすく優しく教えてくださいました!

-
Airi
2022-10-01 19:55
すごく面白くてあっという間に時間が経っていました。またレッスンを受けたいと思いました。ありがとうございました😊