
-
KK
2022-12-01 20:27
笑顔で授業してくださったのでとても楽しく出来ました!

-
Kayo
2022-11-27 19:49
Thank you so much, Hans
いつも元気をくれる先生。
レッスンの内容にもアドバイスをくれます。指摘もちゃんとしてくれる。
英語の勉強のモチベーションを与えてくれる先生です。
なかなか予約が取れないので、予約できたらレッスン時間を大事にしたいと思います。

-
Ryuto
2022-11-25 20:57
優しかった、わかりやすかった、とても元気が出た。

-
Shika
2022-11-24 15:25
英語の発音が良くてわかりやすくて素晴らしい先生でした

-
mario69
2022-11-19 15:00
毎回素晴らしいレッスンです。
また受けたいです。

-
Maggie
2022-11-18 20:55
孩子超级喜欢的老师

-
erie
2022-11-12 21:09
信頼している先生です。生徒の理解度に合わせて最適な伝え方を工夫してくれてると感じます。発音の間違いや言い間違いをすかさず指摘してくれます。
どの先生でも授業前はすごく緊張してしまうのですが、明るく表情豊かに授業をしてくれるので、レッスン後また次回もがんばろうと思えます。これからもお世話になりたい先生です。

-
erie
2022-11-12 20:53
簡単な会話を交えてからレッスンに入ってくれるのが嬉しいです。発音の間違いを聞き逃さずちゃんと直してくれる。

-
Junji
2022-11-08 18:12
11/2、カランメソッドのステージ9を受講しました。Hans先生は、少し早めに話します。しかし、僕が間違えたときなどには、言い直させてくれます。意味がよくわからなかった例文の意味も教えてくれました。とても助かります。

-
Han
2022-11-05 16:30
Super good👍👍👍