
-
Aki
2023-11-02 14:34
はじめてのカランメソッドのレッスンを受けました。
テンポよく、でも私が不慣れな点はちゃんと解説をはさんでくださり、充実したレッスン時間でした。

-
Eri
2023-10-29 15:47
いつも明るく楽しいです。娘の大好きな先生です。

-
juntan
2023-10-22 17:13
カラン8ではじめて受講しました。とても元気がよくて、スピード感があって、生徒が文章を考えて言うところは、なるほどって言う感じで反応してもらえるので嬉しいです。気持ちのいい緊張感があってすごく良かったです。レッスンを受けると元気になります。また受けたいです。

-
Kanta
2023-10-13 23:00
始まってすぐトロフィーをくれて息子がニコニコでスタートできました。
終始楽しそうに笑顔でレッスンしてくださり、歌の時もノリノリでダンシング。息子はその姿を見て大爆笑していました!
動物のマネもデフォルメして笑わせてくれたり、レッスンの内容から少し変化球的な質問をして楽しませてくれたりと、あっという間に25分すぎてしまいました。
発音についてもアドバイスをくださったり、レッスンの内容もとてもよかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!

-
Darren Zhou
2023-10-13 14:03
The teacher taught very well and I am very satisfied.

-
Akimi
2023-10-11 16:27
身振り手振りで説明してくださり、発音もとてもわかりやすかったです。

-
Henry
2023-10-01 14:57
小朋友非常喜欢,发音清晰,上课节奏很稳,给了很多开口的机会

-
Mei
2023-10-01 12:26
優しい(´ω`*)☺️

-
erie
2023-09-27 22:02
笑顔が多くて、リアクションも大きく示してくれます。いつも楽しくレッスンしてくれてありがとうございます。
私の拙い英語を理解しようとしてくれて、そこから話を広げようとしてくれるので、自分の言いたいことが英語で適切に伝わるようにもっと頑張りたいという気持ちになるレッスンをしてくれます😊

-
RYOTA
2023-09-25 23:38
Thank you very much.