
-
Satsuki
2024-03-17 12:04
フリートークでお願いしました。とても楽しい授業で、尚且つ勉強にもなりました。

-
juntan
2024-03-17 11:31
いつも楽しくてアッという間の25分です。Hans先生のトピックカンバセーションは今話したいことを正しく話せるようにリードしてくださいます。今すぐ使える表現ばかりです。先生といろんなことを話せるようになりたいです。

-
Saku
2024-03-16 13:01
He’s lesson was very good!
Thank you for the lesson!

-
Yui
2024-03-16 12:25
Thank you

-
Alex
2024-03-10 11:58
非常友好的老师,气氛活跃,能够纠正很多表达错误,希望以后可以再次约到teacher Hans老师的课

-
Kanta
2024-03-07 21:47
1年生の息子が大好きな先生です。
落ち着きがなく集中するのが苦手な息子なのですが、いつも楽しく進めてくださり、時間があっという間にすぎてしまう!と楽しそうに教えてくれます。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

-
juntan
2024-03-03 16:59
いつもいつも有意義なレッスンです。話したいことを話せるようにリードしてもらえます。練習して使えようになりたいです。いつもそばで教えていてほしいと思います。今日はパソコンが使えずスマホで参加しましたが 文字も読みやすいように入力してもらえてとても親切な先生です。

-
Yusei
2024-03-02 15:56
とても良い先生でした♪

-
Nao
2024-03-01 15:35
飼い猫が起きてきて、うるさく鳴いてレッスンを妨害してきましたが、Hans先生は「I love cats」と言って、にこやかにきちんと進めて下さいました。

-
hiro3
2024-02-25 11:53
とても優しく明るいです。指摘しながらサクサク進みます。聞き取りやすい英語。