
-
mic
2024-04-26 20:01
time to talk受講しました。文章を先に先生が読んでくれるので、発音も区切りもわかったうえで真似して自分で音読できるのがものすごく良かったです!他の先生もそうしてくれたらいいのに!

-
juntan
2024-04-21 16:03
Hans先生の久しぶりのカランを受講しました。きれいな発音と心地いいスピードで、やっぱりとても良かったです。スモールトークでも私の英文を適切に修正してもらえるのが何よりうれしいです。うまく伝えられないもどかしさを解消してもらえる素晴らしい先生です。

-
Sorachi
2024-04-21 11:26
Thank you

-
Kei
2024-04-20 09:17
まだ英語がほとんど分からない息子ですが、楽しい授業でトロフィーもたくさんもらえて嬉しかったそうです!またお願いしたいです。

-
Kaisei
2024-04-19 21:25
たのしかった

-
Kanta
2024-04-18 21:29
いつもとても楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Marcus
2024-04-16 21:56
ok

-
Tina
2024-04-14 15:31
初回では、子供がCALLAN FOR KIDS5をやりましたが、とても素晴らしかったです。たまたまインターネット環境が悪く、途中で3回も切れてしまったのがとても残念で、ぜひまた、受けてみたいです。
At the first class, my child took the CALLAN FOR KIDS5 course, which was fantastic. Unfortunately, the internet connection was poor and the course disconnected three times during the class, which was a shame. I would definitely like to take the course again.

-
K
2024-04-13 17:06
Thank you for the lesson.

-
Gen
2024-04-12 17:01
4歳後半男児、先生とは初めてのレッスンでしたが、飽きないように工夫してくれて楽しく終えられました!声色を変えて読んでくれて(Girl/Boy)、息子も真似して高い声や低い声で笑いながら答えていました。トロフィーも沢山くれました❤️