
-
Eichi
2025-01-28 20:26
サイコーだし優しすぎる

-
YESEO
2025-01-28 15:59
His voice very clear and easy to hear. I felt sense of his kindness.

-
juntan
2025-01-25 17:16
半年ぶりくらいにレッスンを受けました。やっぱりHans先生のトピックカンバセーションはとても有意義です。たくさん練習したかったので2レッスン連続で受けました。ひとつひとつの質問に答えるだけでなく、その場で意見やそれにまつわる話題について、準備していなかったことを話す練習がとてもいいです。そして正しい文に修正してもらって練習できるところはHans先生を選ぶ一番のポイントです。毎日受けたいです。

-
juntan
2025-01-25 17:08
最高です!

-
hiro
2025-01-25 12:29
He listened carefully to my answers and corrected my mistakes. Also, his pronunciation is very good. I learned a lot from him.

-
Keiko
2025-01-24 22:00
ありがとうございました。わからない、馴染みのない単語を丁寧に教えてくださいました。またお願いします

-
Hayato
2025-01-24 20:56
今日も笑って教えてくれました。

-
Tai
2025-01-23 19:57
すぐに間違いを訂正してくれたりしてくれた優しい先生でした

-
HAKU
2025-01-18 13:25
明るくてリードしてくれるのでレッスンがとてもやりやすかったです。

-
Keiko
2025-01-17 21:58
今日も楽しいレッスンをありがとうございました.お祭りのことも教えてくださり、あっという間のレッスンでした.またお願いします