
-
Yuji
2023-07-22 17:26
ありがとうございました。

-
Elsa
2023-07-22 09:44
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛あㄤㄞㄠうぅぃㄧㄤˇㄩㄖぎずぁげ💛💛💛💛💛💛💛

-
Miho
2023-07-09 11:29
Thanks for the excellent lesson! I'd like to take her lesson again.

-
Masako
2023-07-08 18:30
明るくてはきはきした印象の先生。REMSで受けた。私が慣れていなくて詰まることがたびたびあったが、ちょうどいいところでヒントをくれた。また、何度もつまったときも、笑顔で根気強く付き合ってくれた。

-
Hiroko
2023-07-08 11:39
I was worried about whether I would be able to enjoy the lesson because I didn't prepare enough for it, but Arabella dispelled my concerns. I'm glad that she always gives me lessons that suit me.

-
Masa
2023-07-05 11:01
結論、Arabella先生は最高の先生です!
とても素敵なレッスン空間を作ってくださる先生なので、安心して受講できるため、初めたばかりの方含めどんな方にもお勧めできる先生です。
発音はとても聞き取りやすく丁寧なレッスンをしてくださります。
内容も充実していますし、スピード感もあるので推進感もあります。
いつもありがとうございます。

-
Kanna
2023-07-03 11:58
今回も素晴らしいレッスン内容でした。ありがとうございました。

-
Miki
2023-07-03 09:57
とっても分かりやすく楽しかったです!

-
Zeke
2023-07-02 19:09
She's very adorable teacher, my son enjoys her class always! Kudos teacher Arabella!

-
Masa
2023-06-29 10:40
Arabella先生は、毎回とても学びのあるレッスンをしてくださる素晴らしい先生です。
かなり聞き取りやすい英語の発音で、こちらの理解できるスピード感で話してくださるので、とても内容が理解しやすいです。
今回はカランメソッドのレッスンでしたが、こちらが回答できる場合はガイドは最小で、回答できない時はしっかりガイドしてくださり、充実感とスピード感の両方を実感できます。
とても安心して受講できる先生ですので、初めたばかりの方にもお勧めできる先生です。