
-
BK
2023-08-27 17:46
レッスンの最初から最後まで丁寧に教えてもらいました。

-
Kate
2023-08-26 18:50
とても優しくて明るい先生でした。私は聞き取れなくて趣旨も理解できなかったのですが、忍耐強く聞いて、説明してくださってありがとうございました!

-
Masa
2023-08-21 09:58
体調を崩されているようでしたが、とても丁寧なレッスンをしてくださいました。
いつもありがとうございます!
ご自愛くださいませ。

-
Yukie
2023-08-20 12:18
Thank you for your fun and nice lesson!

-
ELENA
2023-08-19 10:27
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
chihiro
2023-08-08 17:09
カラン2。質問と答えの間が絶妙。こちらがどれぐらい理解できているかがまるわかりになってしまうので緊張感がすごいけれど、力がついていくのが実感できる。ハイレベルの授業でした。緊張はありますが、とても丁寧で明るい雰囲気なので、また頑張ろうと思えます。

-
Tomo
2023-08-07 19:29
Thank you for the enjoyable lesson!

-
Sachi
2023-08-03 08:09
発音もきれいで丁寧にご指導いただきました。またチャンスあればご指導お願いしたいです。

-
Yoshi
2023-07-30 19:04
昨日に続き、誕生日おめでとう、のことばに感謝。カランはこちらの反応も大切だと思うので、運営が難しいと思いますが、上手だなと感じました。

-
Rina
2023-07-29 17:57
楽しくレッスンできました