
-
Nao
2024-10-09 22:01
答えを自分で作らなければならないため、授業の内容が大変難しいです。先生に指摘されたおさえるべき大切なポイントを、次回は答えに反映できるよう自主練習を頑張ります。

-
Miori
2024-09-29 18:58
ゆっくりしゃべってくれてとてもわかりやすかったです

-
Sakuya
2024-09-28 18:30
フィリピンについて詳しく教えてくれて興味深かった

-
KIHO
2024-09-27 21:26
よかったです

-
Minami
2024-09-19 19:56
普通

-
Takuya
2024-09-12 11:54
反応がかなり速く、すぐミスを修正してくれます。

-
Takuya
2024-09-07 04:01
修正が速い。

-
Kazu
2024-09-06 20:57
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Makiko
2024-09-03 20:30
初めてPattsy先生のレッスンを受講しました。Calan 7を受講しました。一つ一つ丁寧に発音しながら進めてくださるので、とても分かりやすい充実した授業を受講できました。Calanはスピードを追求するあまり、確実に身に付いたか疑問に思うときがありますが、先生のレッスンでは「ここが少しできるようになった」と達成感が感じられました。また受講したく思いました。

-
RIE
2024-08-21 04:02
いい先生ではあると思うけど、個人的には楽しく話したい、たくさん会話をしたい感じなので、テンポが合わなくてレッスンを楽しめなかった。クラスの受講目的によっては、たくさん間違いを指摘してくれるし、勉強になるんだと思います。