
-
Yuko
2023-11-09 07:27
😀

-
Yusei
2023-11-04 13:20
わかりやすくてよかったです。

-
Sayaka
2023-10-27 09:35
カランメソッドを受けました。少し発音に癖があり、聞き取りずらかったです。カランメソッドには向いていないのかなと感じました。

-
Shun
2023-10-19 21:27
とても自分勝手な先生でした。時間に遅れてくるし、言い間違いも多く、自分のペースでどんどん進んでいきます。Chartも活用が適当です。

-
Yoroi
2023-10-16 22:31
とても分かりやすかったです。

-
Aya
2023-10-13 10:58
She is good teacher for me!!

-
Kaori
2023-10-05 20:10
丁寧に進めてくださる点はよかったです。

-
Suzuno
2023-09-28 20:29
先生の発音は綺麗でした。
レベルチェックの授業を受けたが、今まで習ったこと以上のことを聞かれたため、全く答えられなかった。自信がなくなった。すごくショックを受けた。来月からまた3ヶ月コースを受けるが、やる気が起きない。

-
Mika
2023-09-13 18:59
発音の誤りをすぐに直してくれます。きれいな英語で聞き取りやすく、説明がとても理解しやすいです。

-
Yukari
2023-09-13 12:56
優しい先生でした(*´꒳`*)